2013年4月11日木曜日

ようこそ、誰も知らない街へ

来たね!来ましたよ!!
今日はそうです。そうだったんです。
旅立ちの日。記念すべき第一歩。


半ば待ちくたびれた感があるけどね。
それは否めないけどね!寂しさも混じりつつね。


まずは昨夜の振り返りから行ってみましょう。
箇条書きっぽく行ってみましょう。



<4・10>
203にサヨナラを告げた後、実家へと車を走らせた俺。

春の到来を思わせる日差しを一身に浴びながら、アクセルを強く踏みしめたのも俺。

渋滞に次ぐ渋滞でくたびれた笑顔を、やたらと多い警察に投げつけ帰宅したのも俺だ!!

帰ってからは、「実家だらだら病」という不治の病と戯れながらパッキング。

途中、考え過ぎて自暴自棄に陥る。

が、B'zのLove phantomを流すことで事なきを得るのであった。


「要らない何も〜!捨ててしまおう~!」
ありがとうB'z!パスポートあれば良いよね!?気持ちの問題だよね!!?



そのまま寝落ち。




そうして始まった<4・11>


明朝7時の成田エクスプレスで第二ターミナルへ。



ヒカル(くっそ可愛い後輩)がね、駅で待っててくれまして。
ありがとうなヒカル!!  (目に入れても痛くない後輩)
鳥取楽しむんだぞ!!  (やっぱ目はちょっと怖いって。うわ、ちょっ、後輩!?


写真一緒に取ればよかった…


なんてことを後悔してたら、あっという間に台湾です。


今まさにホテルでwifi拾えたんで、これ書いてるんですけどね…

「雨の降りしきる台北をやたら重いバックパック担ぎながら3時間強歩き回る!」
というとても楽しいアトラクションの一環として、車に水ぶっかけられるショーや、
安宿探しを諦めて入ったラブ的なホテルで、大きいお友達が体育座りして号泣しているイベントがあったりと、僕はとても楽しくやっています。たのしいなー!わーい!!
初日から沢木耕太郎みたいになるとは。旅っぽくなってきた。
アトラクションを盛り上げるための演出:「雨」


いや、実際まじで楽しいです。まさかのステレスフリー!
もうなんか、現時点で自分の適応能力の高さに若干引いてます。笑
中国人せっかちで可愛いっす。何言ってるかフィーリングでしか分からないけども。
考えるな、感じろ! だね。得意なやつだからおっけい!


知ってる人たくさんいると思うけど、僕、旅に出るまでルームシェアしてたんです。
不思議かつ理不尽な環境がデフォルトだったからね。慣れていたんですけどね…。
まさかこれほどとは…。

これからも磨いていきます!! 何を目指しているのかな!! 俺は!!


明日は飽きるまでぶらつきまーす! ひゃっほう! 晴れてくれー!

6 件のコメント:

あずまっくす さんのコメント...

きをつけなはーれや!

おのなつみ さんのコメント...

次はどこいくのー?

Taijen さんのコメント...

あずまさんも気をつけて下さいね!何かしらに!

Taijen さんのコメント...

20日にインドネシア向かうよ。後、オーストラリア!

madoromi_sheep さんのコメント...

うおー!たのしそー!(何故か私もわくわく!)
ついにですね!(定まらない文体にわくわく!)

さっき部屋のそっち方向に金色のてるてる坊主を飾っておきましたから風水的には大丈夫、晴れます!多分!(てるてる!)

Taijen さんのコメント...

ひつじさん!
明日やっと晴れるみたいなんで、ちゃんと効いてますよ。
てるてる坊主クンに謝謝!謝謝!って言伝をお願いします。