2013年4月27日土曜日

哲学的モノボケ

静かに沈む夕陽は…
浜辺を紅く染め上げ…
寂寥感を僕らに託し…
濃紺へと生まれ変わる。






らが生きていく上で絶対に必要なものってなんだろう。

例えば。毎日、大切な人と夕陽を眺める事が出来るなら?

3食美味しいご飯を食べられて、貴方も周りの人間も健康であるならば。

君になくてはならないモノって何だろう。

そこに必要なものって、30Lのリュックに詰め込めるんじゃないかな。


少し考えてみて下さい。貴方にとって、何が一番大切なのか。









僕はやっぱり…この開放感かな!!




わしゃ、この口に挟まったジイさんの形見じゃよ!



ばあさんやーー!!ワシはここで生きておるぞーー!!


おーーい!!聞こえているかーーー!!


その声は…じいさん!!!
壁にめり込んでいたのね!!?


ばあさん……。
やっと会えた…。





繰り返す出会いと別れ。愛別離苦。
それらは世の理なれど、度し難い。
諸行無常であればこその美しさか。
慈しむべきは人の儚さか。或いは…








さーて、来週の地球儀のスライスは?


第10話「やばい、そろそろ近況報告したい」
第11話「今回だって初っ端はまともだったのに…」
第12話「ネタが溜まりすぎると消化不良が起こるよね」

の3本です。来週も見てくださいねー。

じゃん! けん! ぽん!

うふふふふふー







2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

写真めっちゃキレイ〜\(^o^)/
あ、夕日と海の写真ね!笑
(壁にめり込んだ方じゃなくて)

Taijen さんのコメント...

綺麗だろー!
でもね、何故か地元の夕陽に敵わないんだよ。